※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナの陽性について。検査2回して陰性だったのに、3回目陽性だった方…

コロナの陽性について。
検査2回して陰性だったのに、3回目陽性だった方いますか?

1/9に義理弟の家が寒すぎて、
1/10から鼻水がでて、鼻風邪をひく。
寒すぎたのか子供達も2回程下痢をしたが、風邪症状なし。

熱もないしもお治るな!と思いきや1/14日の夜頭痛があり1/15日38.7度。
その日の夜に検査で陰性。
1/16には熱は下がっていたが、1/17に念のため検査しに行ったが陰性。

わたしの熱も下がっていたし、2回陰性だったため保育園に確認し子供を1/18の今日預けました。


すると12時前から悪寒があり、また37.5〜38.2に。

明日また検査に行こうと思ってますが、2回陰性だったのに3回目陽性だった方いますか?

ちなみに検査方は鼻に綿棒入れて検査する、LAMP法です。
医師に行ってもらいました。

今の症状は、鼻水と発熱のみです。
咳や喉の痛みはありません。
発熱の割にそこまでしんどくもないです。
子供や旦那も特に風邪症状なしです。

コメント