※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

え、ネットの掲示板で発信者の所のみ数個の中から選べて下にコメント書…

え、ネットの掲示板で発信者の所のみ数個の中から選べて下にコメント書き込むタイプのって誰が投稿というか同じ人の投稿とか分かる方法あるの?💦誰かがあの投稿はID同じ人が

連投してたから同一でしょ!みたいに書き込みしてて

私からしたら、名前のところは皆が選択でき毎回変えれるため、、誰が書いたとかわかんないと思ってたのですが!!

単に煽って、書いてるだけでしょうか?

ちなみに、不動産の掲示板で新築分譲マンションの
コミュニティ?の掲示板です📝
(なのでマンション検討中とか、通りすがり、匿名、とかそーいう名前にできる選択肢があり選ぶ形のです)

どこにもIDとか載ってないのですが、、、
一般人でもpc詳しい人は、勝手に解析なの出来ちゃうんですか?!👀だとしたら怖いですね。

その掲示板の主みたいな人が、見れるなどであればまだわかるんですが。。

コメント

えむ

詳しい人でそれなりの機械を使えば解析できると思いますが、その言い方だとわざわざ解析してないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

ですよね。意味不明でした。
    周りの人もその投稿はいいね何名かしてたので、素人の私は、え?Id皆見方知ってるの?みてるの?と混乱してしまいました😅

• 10分前