※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

チュチュの乳首サイズ交換不要の哺乳瓶とピジョンの母乳実感哺乳瓶、どちらがいいでしょうか?

哺乳瓶についてです!
チュチュの乳首のサイズ交換不要の哺乳瓶使ってる方使用感はどうですか?
ピジョンの母乳実感の哺乳瓶と迷ってます😭

コメント

ままり

両方使ってます
うちの子はどちらでも問題なく使用できていて特に差もなさそうです

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月19日
3girl6275

チュチュとピジョンの広口タイプ使ってます。

哺乳瓶自体はどちらも性能変わらずです。
乳首は子供の好みもあるのですが、チュチュの乳首とピジョン乳首は経口が一緒なのでチュチュで母乳実感の乳首使えます。
乳首は、最近のチュチュの乳首は脆く直ぐに飲み口が広がってしまい2ヶ月にして2個買い換えました。←安いし1個売りなので買いやすい。

次に買うときはチュチュの瓶のも母乳実感のMを購入し、6ヶ月になったら広がったチュチュのん使用しようかと思ってます。

なので、瓶はどちら買っても乳首が使えるので好きなデザインのを買うのが良いと思います。

私はチュチュの瓶をデザインが好きで使ってます😌

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    私もチュチュの瓶のデザインがいいなと思っているので乳首は母乳実感のものを購入してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月19日