※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月から夜に7回ほど起きるようになり、8ヶ月になっても続いています。授乳しても落ち着かず、朝も早く起きます。この状況は普通でしょうか?

生後七ヶ月ぐらいから、急に夜7回ぐらいおきるようになりました。(1時間おきぐらい)
もうすぐ生後八ヶ月ですが、まだ続いています。
そんなもんですか?
急に頻繁に起きるようになったので、
授乳して落ち着かせても寝る時と寝ない時があったり、抱っこしたり、朝も4時30ふんぐらいから起きてきます。。

コメント

2525★

上の子の時そんな感じでした💦30分〜1時間起きで、こっちも眠すぎてつい添い乳してましたが、それでも泣いて寝なくなったので思い切って夜間断乳しました😱🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間断乳いつからですか?

    • 1月18日
  • 2525★

    2525★

    8ヶ月で夜間断乳しました!!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!
    泣いて泣いて寝なさそうで😅

    • 1月18日
  • 2525★

    2525★

    1日目はそりゃあもう泣いて泣いて泣き喚いていましたよ😂でも2日目は起きるけどグズグズするだけになり、3日目は起きてもトントンで寝て、その後は朝まで寝るようになりました❣️❣️

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー!私も思い切って連休の時にやってみます!

    • 1月19日