※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

生理が8日前から来ているのですが全然止まりません、、いつもは1日目は…

生理が8日前から来ているのですが全然止まりません、、
いつもは1日目は真っ黒の経血が出て次の日には真っ赤になりそれから3日くらい大量に出血して1週間後には出てるか出てないかくらいの量になっているのですが、、
今回はドロっとした経血が8日間大量に出ています、、
生理痛はかなりひどい方かと思うのですが1週間以上酷くてしかも日に日にひどくなっています😢エルペインを飲んでいますが全く効いていません
普段こんなことないのでちょっと不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらまだ8日目とかなので後3日とか待って量が変わらないなら病院行きます!!
けどいつもと違うということなら不安だしすぐ行ったほうがいいと思います!生理痛も酷いみたいなので😭
違う理由で出血してたら怖いですし!!

• m

m

コメントありがとうございます!
    通知に気づかず先程確認しました申し訳ありません、、😭😭😭病院に行きましたが原因は分からずお薬だけ貰いましたが昨日の昼からまた出血し不安になっています😭

• 1月27日
ぷら

すぐに婦人科にかかるべきだと思います。
何かおかしいと自覚があるなら病院に行ってください!
もし何もなくてもそれはそれで良いし、痛みを和らげる方法や薬が得られるかもしれないというだけでも行って損はないと思います…!

• m

m

はじめてのママリ🔰さん
    コメントありがとうございます!
    通知に気づかず先程確認しました申し訳ありません!その後病院に行きましたが原因は分からずお薬だけ貰いましたが昨日の昼からまた出血してしまいました、、

• 1月27日
かおたん

質問失礼します💦
私ももう生理が15日目なのに大量の出血が止まらず、病院に行くか悩んでいてこちらの質問にたどり着きました💡
その後どうだったのか、もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

• m

m

はじめてのママリ🔰さん
    コメントありがとうございます!😭😭😭病院に行きましたが原因は分からずお薬だけ貰いました!
    とりあえず2日後くらいにカスカスの血になりある程度落ち着きましたがまた昨日の昼から出血し不安になっています😭

• 1月27日
  • m

m

15日目は不安ですね😭私は違う病院に行こうと思っています!

• 1月27日
  • m

m

ちなみに私は元々生理不順ではなかったのですが病院に行ったあと38度超の熱が出て(検査ではコロナ、インフルではありませんでした)やっと治ったら昨日から出血と言ったかんじです😭

• 1月27日
  • かおたん

かおたん

出血続くと不安ですよね💦
    私は40歳手前なので、1年ほど不順でも更年期なのかなーと思ってたのですが、出血止まらないとさすがに心配になってしまって…
    以前病院で話した時は、卒乳したらちゃんと生理来るように薬飲んだりしましょうって言われただけだったので、今行ってもなぁとも思っています😥

• 1月27日
  • かおたん

かおたん

私も年末年始に発熱39度超、鼻水、咳と声変わり(10日程)の症状でした💦
    病院には行ってないですが…
    もしかして何か関係あるんですかね💦

• 1月27日
  • m

m

なるほどそうなんですね😭
    私は23なのですがそろそろ妊活しようかなって思っていたので不安になってしまっています、
    私の母は39で閉経してしまって病院へもなかなか行かず妊娠ができなくなったり症状に悩まされたりしていたので病院をかえてみたりしてもいいかもしれないです!
    先日行った病院では一応採血までしましたが何にもなくて不安になっています

• 1月27日
  • m

m

え!症状がすごく似ています!
    鼻水咳声変わり、喉痛ありました!関係あるかもしれません!コロナでもなくて普段風邪を引かないので怖いです、、
    似た症状の方がいてなんだか心強いです😭

• 1月27日
  • かおたん

かおたん

ホルモンバランスの乱れとかなのですかね?
    私もそんなに不順では無かったんですが、年齢と共に妊活を意識し出したりストレス溜まってる時に生理に影響するようになってきました💧
    私の場合、閉経はカモンですが、出血しすぎてどうにかならないか不安です😅
    自分に合った病院見つけるの大事ですよね!
    私も週明けまでに止まらなかったら病院行きます😓

• 1月27日
かおたん

私も数年ぶりの体調悪さでした😥
喉痛くなってドーンと熱が出て関節痛がきたのでインフルかなって思ったんですが、熱は2日で下がったので実家と旦那に子守頼んでそのまま寝てました😅
風邪引いてから出血が続くとか、なんか気持ち悪いですよね😭

• m

m

私も喉痛からはじまりました😭
    ほんとに気持ち悪いです、、怖いですし😭
    私も明日か週明け病院に行くのでよかったら教えていただきたいです!私もまた報告します!
    相談して下さったのに私もまだ解決出来ていないため回答出来ず申し訳ありません、、

• 1月27日
  • かおたん

かおたん

いえいえ、あまりにも出血が止まらなくて不安だったので、お話できてちょっと安心しました💦
    ありがとうございます♡
    お互い、早く止まるといいですね✨

• 1月28日