※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

自分の旦那さんが、SNSで知り合いの複数(10人以上)の女性にお茶でもしま…

自分の旦那さんが、SNSで知り合いの複数(10人以上)の女性にお茶でもしませんか?飲みに行こうよ!会いたいなぁとか言って実際に会っていたらどうしますか?私の旦那がまさにそれで仕事の都合で週末にかけてよく色んな都道府県に出張に行くのですが、その先に知り合いの女性がいるとちょっと会う?とか飲みに行こうよとか声をかけていて、ドン引きてこんな浮気する気満々の旦那とは離婚しようと考えています。
普段はそんな様子が全くなくてLINEのトークは非表示になっていたので今までずっと気づきませんでしたが、結婚する前の付き合っている時からそんな感じみたいで、トークを見ながらキモッと連発してしまいました。なのに毎月記念日には大好きとかいつもありがとうとかメッセージ送ってくるので倍増しでキモイです。
結婚が決まってから1度だけ友達と飲みに行くと言って女性と2人で飲んでいたことが発覚したことがあって、旦那の浮気のラインは2人で会ったら浮気だよと言っていたので、言っていることが違うと今後の予防策のためにもその時付き合って初めてブチ切れて別れる問題まで発展しました。これはどうなの?と聞いたら彼氏の愚痴を聞いていただけと言われて普段はこんなことしないし、信頼を回復できるように頑張ると言ったので、それ以降何もそういったことがなく1回本気で怒っておいてよかったなーと思っていました。それがまさか凝りもせず前回以上の発覚でこんなやつはずっと前からそう生きてきたのだから一生治らないなと諦めました。今は本人にバレていると悟られないように生活しています。次にまた出張を理由に女性と会う約束をていたら、帰ってきた時に離婚届を置いて、出ていこうかと思っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ぽんぴ

私の夫がこのようなことをしてた場合はさやさんと同じことしますね。
もう末期です。

いりたけ🍄

次会ったら……とは言わずに、次の出張の時にもう置き手紙をして家を出ますかね。
もう手遅れです😑

deleted user

わたしなら、不貞行為がないのであれば離婚はしません。
SNS(ラインも含む)をやめるようにいいます😩

m.k.i

旦那に対して、本当にもう完全に冷めきったなら出て行きます。

離婚するか少しでも悩んでる部分があるなら、離婚届を書かせて取っておいて
次に同じ事をしたら即離婚します!!

はじめてのママリ🔰

私も最近旦那に浮気されました。
ショックが大きく、、、
何人かの女とやりとりもあり、もう呆れてます。
子供がまだ小さいから離婚はしないけど、次見つけたら即離婚。

離婚届け置いて出てもいいけど、お金しっかりもらいましょ😔

  • さや

    さや

    ショックとムカつくを通り越して呆れてきますよね!旦那さんに伝えましたか?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えましたよ!
    最初、俺は仕事する時間しかないとか言って逆ギレされて
    信用されない意味が分からないとかあたしがボロくそ言われ、
    証拠あるって話したら黙ってたけど…反省は…してないように感じます。

    子供のために今耐えてます…

    • 1月18日
  • さや

    さや

    あー!うちも全く同じでした!都合悪いこと言われると逆ギレしてきますよね!
    携帯見せてって言ったら信用されてないとかありえないんだけどみたいなこと言われました!されないことしてんのお前だろって感じです🤯

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく同じですね…
    いつかは離婚になるなと思ってます…😮‍💨

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気は直らないと思っていて…

    • 1月18日
  • さや

    さや

    そういうひとってその時だけで絶対治らないですよね🤷‍♀️
    いつかの離婚のために証拠とかしっかり集めましょう!!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょ!!!
    次はもう探偵つけて証拠つかみ、金もらって離婚💪🔥

    • 1月18日