※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
その他の疑問

昨年9月に第一子を出産しました👦2019年の12月のいつかのタイミングで…

昨年9月に第一子を
出産しました👦
2019年の12月のいつかのタイミングで
授かったと思うのですが、いつごろだと思いますか?
生理周期は長めで不順です。

2020 12/4・6・9・13・15・17・21・22・26・28・29・30
2021 1/1にタイミングとってます
(排卵日が分かりにくいので3つアプリをとって
全部違ったので妊娠しやすいという日にタイミングとっていました)

基礎体温とタイミング的にいつが良かったのか
なんとなく気になったのでコメント頂けたらと思います
写真見にくくてすみません
2020.11/23〜29
12/28生理予定日でした

2021.1/12に薄らと陽性が見えました
2/23胎嚢、卵黄嚢見れてます

コメント

deleted user

1/1ではないでしょうか?☺️
参考までにちなみに私も9月末に産まれて(予定日は10/2)、1/11頃のタイミングでおそらく授かりました!

1/26とかに陽性くっきり、2/8頃に病院で心拍見え始めたかな?くらいでした🙌

  • どなちゃん

    どなちゃん

    1月の基礎体温が残っていなかったので
    あれですが、12/29にがくっと
    体温が下がっているので
    そこが排卵日そうですよね🤔

    1日ですね!
    着床に1週間はかかるから
    1日でも間違っていなさそうですね(陽性1/12)

    9/21予定日で9/14に生まれました🙋🏻‍♀️
    同級生ですね✨
    何だか勝手に嬉しいです 笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    そしたら12/29排卵日だとしたら28,29,30のどれかっぽいですね👀💞
    私が予定日10/2で11日違いなのでだいたい…笑
    あとは誤差ですね!笑

    同級生ですね😍😍

    • 1月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    12/31に上がり始めているので
    何となくそうかなと

    10月の初めだったら
    私の誕生日だったので、
    もし遅れたら被るかなと
    思っていましたが、
    大きかったので早めに出産でした😂

    同級生ママさんいないので、
    ママリで繋がれるのいいですね!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!☺️

    そうだったんですね🥺💕
    うちは9/28産まれです👶🏻
    去年の今頃はお腹にきたばかりと思うと、今目の前にいるのが不思議な気持ちですよね💫

    私もお話できて嬉しいです☺️

    • 1月18日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    本当ですよね😃
    当たり前じゃないと思ったら、
    よりもっと大事に育てなきゃなと
    思います♡

    • 1月18日