※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

子供の携帯にGPSをつけるのに家族みんなでGPSを共有しようてなり旦那は…


子供の携帯にGPSをつけるのに
家族みんなでGPSを共有しようてなり
旦那はえ〜俺はいいよ、、、なんか嫌じゃない?

と言われました( ^ω^)

私からしたら怪しいことがないんだし
別に全然いいよ?て感じなんですけども
黒だと思いますか?白ですかね?

特に今まで怪しい行動や前科はありません。
携帯も普段はロックをお互い知っているので
いつでも見れますし自分の携帯を触られるのを嫌がったりはしません。

コメント

あちゃん

怪しいことがないのであれば
なんとも言えないですが
なんで嫌がるんだろうとは思います💭

たけ

うちの夫も私が知る限り怪しい行動や前科はないですが共有しようって言ったらたぶん嫌がると思います!
理由は特になくても何か嫌って言うと思うし、私も何か嫌です😂

なのでご主人の嫌がる気持ち共感できます😂

rrr03

心配になる気持ちはわかりますが、疑ったらキリがないので何もないことを信じてあげましょう♪
今までなにもないわけだし!
心配してる時間より楽しい事を考えましょう♪

はじめてのママリ🔰

私自身一切やましいことは無いですがそれでもGPSは嫌です😥
家族であってもプライバシーはある程度守りたいです。

deleted user

私はお互いGPSアプリ入ってますが😊✨

親友夫婦はラブラブで夫婦どちらも絶対浮気はないですがこの前みんなでGPSの話しになった時2人とも「そこまでするのはヤダ!だってそんなのしなくても信用してるし、必要ないよね」って言ってましたよ☺️
まさに「なんかやだ」と言ってました✨
なので、GPSが嫌=浮気
ではないと思います☺️
私たち夫婦はGPSアプリをすごく活用しているので便利〜くらいに思ってますが、嫌な人も多いと思います✨

子供三人のママ

うちも旦那はNOでした。
私と子供二人は共有してます。
休日、一緒に出掛けて別行動した時、旦那だけ迷子で面倒です。
子供と私は、位置情報見て合流できるから便利です。

もな👠

怪しいと思っちゃいます!
私も旦那とGPS共有してますが、逆をいえば私の居場所もわかるんだからお互い様じゃない?っていったら納得してました。
最初の頃は、GPS関連で居場所わかるからその底で話してたら
GPS怖い!って言ってましたが最近では何も言わなくなりました😮‍💨

🧸

私もやましいこと一切ないですがGPSつけさせてとか言われたら嫌ですね。常に監視されてるみたいで無理です。

まーやん

確かになんで嫌なん!?てはなりますよね😭
うちは提案も計画もしていませんが、もしするってなるとお互いサプライズ好きなので、プレゼント買いに行ったりするのバレるのはマズいなぁと思います笑笑
嫌な理由は人それぞれあるかもしれませんね☺️

deleted user

私も嫌です😅
GPSでチェックされて、今日○○行ってたでしょ?って言われたら、どうってことない場所でもヒェッ(ドン引き)ってなります😅

kuhchan

GPSは嫌です(笑)
常に監視されてる気がするし
バッテリーも消耗するので

ねずみー

ウチもお互い何もないですが、GPSは嫌です😅