※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
ファッション・コスメ

今胸が隠れるくらいまで髪を伸ばしていたのですが、最近ベッドで子供た…

今胸が隠れるくらいまで髪を伸ばしていたのですが、
最近ベッドで子供たちと寝ていると髪を引っ張られたり潰されてブチブチ抜かれてるのでええい!!と思い本日美容院の予約を取ってしまいました😔
肩に乗るくらいのミディアムにしようかな(20cmくらいはおそらく無くなります笑)と思って予約したんですが朝起きてみるとやっぱり後悔しそうな感じ…😔😔
でも切ってみればさっぱりするし傷んだ髪ともおさらばだし
シャンプーも楽だし思い切ってもいいですよね😳😳😳?!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ楽ですよー!!
一度ショートにしてからはずっとショートか伸ばしても肩につくくらいのボブとかです🥰
わたしは伸ばしてもアレンジが苦手で出来なかったのでショートにした方がオシャレ感でました。笑

• 3児のママ

3児のママ

やっぱり楽ですよね〜⭐️
    ショートって楽ですけど、朝寝癖とかひどくならないですかね?笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにショートは癖の出方にもよりますね😂
    たまに朝鏡見てびっくりすることあります。笑
    わたし的に1番セットも含めて楽だったのは顎下くらいのワンレンボブですかね🙌💕

• 1月18日
ママリ

そのくらいの長さをこの前ミディアムにしました!美容師さんに、ほんとにいいの?って3回くらい聞かれました🤣
さっぱりして髪も早く乾くし、伸びたらまたこのくらいに切ろうと思ってます☺️

• 3児のママ

3児のママ

分かります!私も以前ロングからベリーショートにした時ビックリされて何度も確認されました😂今回はちょっとビビってるのでミディアムくらいにしようと思います…😢

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私もロングからバッサリきる事が多いです
切るとジャンプーも乾かすのも楽なので切っていいと思いますよ〜!
ただ、肩にのるくらいの長さってハネたりして一番んーっ!ってなる長さじゃないですかね?
私はだいたいロング→ミディアム→ロング→ミディアムみたいに切ってましたが、切ってルンルンにもなるけど、ハネるから結局伸ばそう!ってなります(笑)
ロングからボブにした時はルンルンやスッキリ!が長く続きましたよ〜
切って後悔する事がなくなりました!

• 3児のママ

3児のママ

そうなんですよね〜😭ミディアムって肩の角度に癖がついちゃって大変ですよね🥲ただ今回はがっつりショートにしちゃうと後悔しそうな気がして😢😢私も切った後に早く伸ばして癖つかないようにしようってなりそうです😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングからショートってハードル高いですよね(笑)
    ショートって維持も大変ですしね〜
    ギリギリ結べるくらいのボブが楽でオススメですが、ミディアムも可愛いしすぐロングにも戻るから切っても大丈夫だと思いますよ〜

• 1月18日