コメント
やでぴ🐈♡
1週間くらいは痛かった覚えがあります💦尿が溜まれば溜まるほど痛くなると助産師さんに言われたので、尿意がなくてもちょこちょこ出した方が良さそうです😢
めちゃくちゃ激痛で嫌になりますよね、、、
退院まで、助産師さんに頼ってゆっくり休んでくださいね🥺!
やでぴ🐈♡
1週間くらいは痛かった覚えがあります💦尿が溜まれば溜まるほど痛くなると助産師さんに言われたので、尿意がなくてもちょこちょこ出した方が良さそうです😢
めちゃくちゃ激痛で嫌になりますよね、、、
退院まで、助産師さんに頼ってゆっくり休んでくださいね🥺!
「産後」に関する質問
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
義妹に「子育て楽そうでいいな」と言われてモヤモヤしています。 私 夫が転勤族のため現在専業主婦。 知らない土地で友人もいない中子育てをスタート。 実家は遠方で頼れず。夫は出張も多く、寝た後に帰ってくるのでほぼ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1週間くらい続いたんですね!もうすぐで良くなることを願います😂温かいコメントありがとうございます✨