※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に怒りすぎてしまい、旦那に理解されない悩みがあります。帰宅後に優しくするつもりが、つい怒ってしまいます。

毎日怒りすぎてしまいます。。特に上の子。
男の子はイタズラでほんと手かかります😅
もっと広い心持てたらいいのですがすぐにちょっとしたことで怒ってしまいます😭
保育園行ってる間や、寝顔見た時は怒りすぎて悪かったな…帰ってきたら今日は優しくしよう!と思うのですがやっぱり怒ってしまいます🤣💦
旦那になんでそんなことで怒るの?と言われますが、お前は帰ってきてたったの数時間しか一緒にいないんだから可愛いだけだよな💢と思ってしまいます🥲🥲🥲🥲

コメント

いちご

わかります!
怒りながら、あー、自分嫌だーこんな言い方したくないのにって思ってる自分がいます。
ついこの間主人にまずは自分の態度改めないとって言われて一日落ち込みました。

すごいわかります。。うちは下の子がヤバすぎて毎日キレまくってます。男の子です。
わたしが怒りすぎて顔が怖いからか、子供が作り笑いして顔覗き込んできたりするのでごめんね、明日は怒らないようにしないとって同じこと思うのですが、絶対朝からキレてます。😅
私も夫から下の子にキツすぎる、かわいそうとか言われるのですが何も言うこと聞かない子供とずっーーーと一緒にいる人の辛さは分からないだろうね?と思います。短時間なら誰だって多少のことは怒らないですよね😭