※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
子育て・グッズ

火曜夜から鼻水と咳。水曜に小児科でコロナで薬のみ。金曜に耳鼻科。薬がなくなってから連れて行くべきか。小児科か耳鼻科どちらに行くべきか。

火曜日の夜から鼻水と咳。水曜日に小児科に行ったんですがコロナで鼻水吸引なしで薬のみ。金曜日に耳鼻科に。
今日もあんまりよくなってるかんじがしないんですが、みなさんならどのタイミングでつれていきますか?薬がなくなってからですか?🥲また、小児科か耳鼻科どちらにいかれますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水と咳なら耳鼻科ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、飲まれてる薬は耳鼻科の薬ですか?
    耳鼻科の薬なら飲み終わってから受診します!

• 1月17日
  • かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!
    今小児科から七日分の薬、耳鼻科から別の薬、抗生剤?をもらってます!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生剤が出ているなら、抗生剤は必ず飲み切ってくださいと言われてると思うので、それが飲み切ってまだ症状があるようなら行きます😊

• 1月17日
  • かきごおり

かきごおり

ありがとうございます😊
    助かりました😊

• 1月18日
くま

発熱がなく、鼻水と咳なら耳鼻科に行きます。
鼻水酷い時は鼻水吸引して欲しいですし🥲
悪化してそう、薬効いてなくて辛そうなら薬無くなる前に受診します!

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!
    今のところ熱はないです!
    自分で吸うには限界があるので電動を検討するかまた連れて行きたいと思います!助かりました😊

• 1月18日