※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

旦那の携帯を無断で見てしまうのは、悪い事だと十分に分かっていますが…

旦那の携帯を無断で見てしまうのは、悪い事だと十分に分かっていますが、お互い共通の友人の(女性)に旦那がLINEしてました。
ちなみに友人にも旦那様が居ます。
私が嫉妬深いのを気遣い、LINEしていたのでしょうが、今嫁が近くに居るから、LINE出来なくて🙇💦💦なんて、、、旦那から送ってました😰😰😰
これって何??
内容は大した事では無いけれど、怪しくなければ私の前でLINEすれば良いと思いますが、皆様でしたら、どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にLINEしてたらしてたで「誰と?」「何の用で?」とか思いませんか?🤔うさぎさんはどんな内容・状況でも同じことを思ったと思います💧

• 結羅

結羅

男性なら、何とも思いませんが、、💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから「嫁が近くにいるからLINEできなくて」になるんだと思いますよ💧やましいことがないのに疑われてしまうなら、なにもできないです

• 1月17日