※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が落ち着いたが、朝からお昼にかけて食欲があります。体重管理や食材、心がけについて教えてください。

皆さん、体重増え過ぎないようにどんな食材食べてますか?
また、何か心がけていることはありますか?
悪阻も、その日によって波はありますがだいぶ落ち着き、むしろ朝からお昼過ぎにかけて結構な食欲で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり糖質少なめが一番効果ありました!!私も冬の妊婦だったので、鍋ばかり食べてましたよー😂

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊やっぱり鍋いいですよね🥰野菜もたくさん摂れて好きなんですが、娘が食べてくれず😂それだけが難点です😂😂

• 1月17日
ぐーす

糖質気にしますよね〜
お肉もお魚も糖質少ないので、主食や牛乳だけ量を減らしてあとは野菜を気にして摂ればいいと思います🙆‍♀️チーズ🧀小腹が空いたら食べてます!

えだまめ

根菜たっぷりのお味噌汁か豚汁よく食べていました✨
温まるし、よく噛むので結構満腹感あります✨
途中で転院しましたが、転院先が厳しくて、後期はご飯前にレンチンしただけの温野菜にポン酢かけて食べていました😣

はじめてのママリ🔰

朝はバナナとヨーグルトにしてます✨
平日は食堂で食べてた時はガッツリ食べてたので夜はお米控えめにしてました🍴