※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

オミクロン流行ってるのに会議からの飲み会に行く旦那有り得ん😇旦那の言…

オミクロン流行ってるのに会議からの飲み会に行く旦那有り得ん😇
旦那の言い分としては、俺は組合長だし会議に出ないって言う選択肢はないし、
もう良いだけコロナ流行ったし(流行り終わってるみたいなニュアンスやった)、重症化しないから風邪と同じ部類。と言ってた。

ウチにはまだ生まれてまもない赤子がいるんやで??
少し考えたらどーなのよ?

なんか良い説得ありませんか?
皆さんは旦那の会議とか飲み会制限してますか?

うざくて厳格な妻だって思われてないか心配だけど、
赤ちゃんいるから旦那には少し父親として自覚して欲しい。。

コメント

みい☺︎

会議に関しては消毒とか気をつけてね。ぐらいしか仕事なので言えませんが、飲み会は制限する前にここ2年ほど全部断ってくれてて、逆に大丈夫?ってこっちが心配なるぐらいです😇💦笑
でも子供がいるから飲み会に参加するなんてありえないと思ってくれてる分はとてもありがたいです💦
今この世の中で住んでる地域にもよるかもしれませんが…制限しても厳格な妻だとか思われないと思います🥺💦