※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

男の子はおっぱいが好きなのでしょうか?乳首を触る習性について相談があります。

男の子だけでしょうか?笑

最近お乳飲んでる時や、お風呂の時
乳首を見つけて 人差し指で触ってきます爆笑

なんか可愛いからそのまま私も見てるんですが🤣
突起物がすきで色んな出っぱってるのを
人差し指でクリクリ触ってることがよくあるんですが
例えば、哺乳瓶とか、おもちゃの先っぽとか…

お乳飲んでる時も
飲むのやめて人差し指で触り出すんですよ🤣
これ今だから可愛い❤️で済むけど…(笑)

男の子はやっぱりおっぱいがすきなのでしょうか🤭
これ乳離れ大変そうだ😱

コメント

わっふる

うちの息子もやります🤭!笑
共感しすぎてコメントしちゃいました😂

  • m

    m

    やっぱり男の子はあるのですかね〜🤣
    やーめー!笑
    って言うてます🤣

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子は何故か私が脱衣所で服を脱ぐとキャハキャハ笑います😅😂
偶然かな?と思ってたのですが、偶然ではなさそうで、、😅何がおかしいのかよくわからないですがやめてほしいです笑笑

  • m

    m

    めっちゃおもろいです爆笑
    でも可愛いですね😻🤣

    • 1月17日
maaa

うちの息子も超おっぱい星人でしたよ😂💦💦おっぱい飲みながら、反対の乳首をこねくり回していました😂そしてズルズルと1歳8ヶ月…もう流石に断乳しようと決意し、土曜日の夜から断乳中ですが…土曜日の夜・日曜日の夜なんてこの世の終わりのように泣かれました💦💦昼寝の時まで寝る時に泣いていましたが、今晩ついに泣かずにお気に入りのペンギン🐧のぬいぐるみを抱きしめて寝ました😭😭

すきあらば今でも服の上から触ってきますが😂💦💦

  • m

    m

    わぁぁぁ😫そうなのですね😫
    可哀想ですけど仕方ないですもんね😫

    頑張っていただきたい☺️👦🏻

    娘なんてほんの最近おっぱいがあるない。を知ったのに😂って感じです😂

    • 1月17日
キラキラ星

うちはもうおっぱい飲む?って聞くだけで爆笑します🤣

  • m

    m

    爆笑
    むり面白すぎます🤣

    かわいいですけどね…😆😍

    • 1月17日