※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの敷布団について、床に使うおすすめはありますか?ベビーベッドの敷布団をそのまま使うのは可能でしょうか?サイズを大きめにしたいです。

赤ちゃんを床に寝かせたいのですがおすすめの敷布団ありますか🥺?ベビーベッドの敷布団をそのまま床に使用するのもありなんですかね🤔?今使っているのがミニなので買うとしたらもう少し大きめがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で使うだろうからお昼寝布団のセット一式を使っていました

• ママリ

ママリ

保育園のことも考えたらいいですね!!ありがとうございます✨

• 1月17日

ベビーベッドで使用していたお布団をそのまま使いました🙌
あるのに買っても勿体ないし、小さくなったらまた買えばいいかなーと🤭

• ママリ

ママリ

そのまま使われたんですね!
    寝相がすでに悪くてミニサイズだと小さくて🥲

• 1月17日

退会ユーザー

はみ出てしまうようなら新たに買うのでいいと思います😍
    保育園に行く予定なら使い回しができるお昼寝布団、行く予定がないなら長く使えるシングル布団買うのがいいかと思いますー!✨

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

保育園に行く予定なのでお昼寝布団にもなるものを買いました!!
    ありがとうございます✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドの敷布団を動かすのはめんどくさかったので、長座布団買ってそこに寝かせていました!
枕は二つあってもなぁと思って枕だけ移動してました😆

• ママリ

ママリ

長座布団というのもあるんですね!!
    ありがとうございます✨

• 1月24日
おもち

お昼寝マット使ってました!!

• ママリ

ママリ

お昼寝マットでもいいんですね✨ありがとうございます☺️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

座布団の上にタオルをひいて使ってました(^-^)/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 1月24日