※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

金曜から少しの寒気、関節痛が少し熱なし、鼻水なし、咳なし、咽頭痛な…

金曜から少しの寒気、関節痛が少し
熱なし、鼻水なし、咳なし、咽頭痛なし
ダラダラと続いていて鼻がツーンとするし
肩が重いのが出てきて首すじも重いし
下向いたり鼻をフーンてしたりすると少し臭うような??
今日耳鼻科に行ったら少し鼻の粘膜が腫れてるといわれました。蓄膿症、副鼻腔炎ではないとのことです。
それに似た症状であるといわれましたが
体が寒気したり肩が重く感じるのはそのせいですか?と聞いたところそういった症状もでてくるといわれました。。
その際に鼻中隔湾曲症と言われてかなり鼻の中の骨が曲がっていて右の鼻の通りがかなり悪いといわれました。。
思い当たる節がありますが
例えば口呼吸が主で鼻呼吸がうまくできなくて苦しくなります。。息切れなども結構あります
頭痛も定期てきにきますし
目が重いと感じることもあります。。
同じような経験された方いらっしゃいますか??
鼻中隔湾曲症って体調不良がでたりするんですかね??
肩が重かったり、鼻から少し臭ったりなどなど。。
鼻中隔湾曲症ってひどいと手術しかないんですよね?😭

コメント