※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
雑談・つぶやき

かなりイライラするし、かなり疲れるし、寝不足にもなってストレスの塊…

かなりイライラするし、かなり疲れるし、
寝不足にもなってストレスの塊で
自分の時間もなくなるし、オシャレなんかより
スッピンに動きやすい服、スニーカー。
月に1回マツエク、ネイル行けるけど子供も一緒。
なにもかもにセットでついてくる。
1人でいけば数分で終わる買い物も、子供いたら
倍以上かかるし汗だく。必死に周り、お店に迷惑
かけないように動きまわる。とにかく必死。
仕事してても、お熱で呼び出されまともに働けない。
自分にすらお金使えないのに万単位で子供には
なにかしらして自分は病院すら後回し。
全てが子供。子供優先の世界になる。


それでも、私はまた産みたいって思うんだよな☺️
また1から子育て始まる!じゃなくて、
また1から子育てできる!って嬉しく思う。

コメント