※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近転職して9ヶ月ほど経ちました。当初の計画では今の時期くらいから妊…

最近転職して9ヶ月ほど経ちました。
当初の計画では今の時期くらいから妊活を始めたいなと考えてはいたのですが、女性ばかりの8名ほどの部署で、既に妊婦さんが1人います。
今月中には産休に入ってしまうのですが、
また私がもし妊婦となると表には出さないけどみんなブーイングですかね、、😓?
主任(30代前半)もそろそろ妊娠を考えていると人づてに聞いてしまいました💦
周りを考えているともういつ妊活始めればいいかわからなくなってきました💦

コメント

ぽんちゃん

妊娠は奇跡なのではじめてすぐできるかもわからないので、自分が始めたいタイミングが1番だと思います😊❤️

♡ぽこ

自分のタイミングでいいと思います。✨