※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ファッション・コスメ

とうとう予定日ー!😍一昨日は、旦那の誕生日祝に、焼肉行ったし、昨日は…

とうとう予定日ー!!😍
一昨日は、旦那の誕生日祝に、焼肉行ったし、
昨日は、妊婦にしては長風呂?したし、
お風呂上がりにオロナインC飲んだし、
スクワットしたし、どうだろう陣痛くるかなぁ〜(´・ω・`)
今日は、40wの検診だぁー!
ベビー何グラムになってるかなぁ〜💓
先週で3000g超えてたから
早く産みたいなぁ〜😵💓

みなさん、これやったら
陣痛きた!!とかあったら
教えていただきたいです‼️✨

コメント

🍅ToMaTo🍅

あ、カテゴリ
押し間違えてる💧
すみません。💧

あーちゃん

楽しみですね!応援してます( >_< )❤︎頑張って下さい⍤⃝❤︎"

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ありがとうございます😢💓

    • 10月26日
momo

私も今日ちょうど予定日です😻
早く会いたいですよね😭
質問の答えになってなくてすみません😩

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    お!一緒ですね😍嬉しいです✨
    早く会いたいですよね😢
    どんな痛みなんやろ✨

    • 10月26日
Hママ

生理痛の様な痛みがきたら
微弱陣痛ですよ🙄💓
頑張って元気な赤ちゃん
産んで下さいね☺️

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    そうなんですね!!✨
    腰が重かったり、足の付け根が痛いのは関係ないですよね?😅

    • 10月26日
  • Hママ

    Hママ


    人によるかも知れないですけど
    私はなかったです😂
    ん?なんかお腹痛いな〜。
    なんか生理痛みたいやな〜。
    あれ、おさまった。って思ったら
    あ、また痛いな〜。がどんどん
    激しくなってきてって感じでした。笑
    ↑伝わりにくかったらスイマセン😳笑

    • 10月26日
exx

もうすぐbabyちゃんに会えますね♡

ジンクスいろいろされてるんですね(^^)
私は出産前日にウォーキング・焼肉
当日にウォーキング・雑巾掛け・湯船に浸かることをしました(=^x^=)

babyちゃんは家族にとって1番良い時と場所と人を選んで産まれてくるのでゆっくり待っててあげてください(^^)♡

めろさんのbabyちゃんが元気に産まれてきますように(*^^*)♡

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    そうだったんですね✨😍

    そうなんですね!!✨
    ゆっくり待ってます💓

    ありがとうございます😢💓

    • 10月26日
ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

めろさんついに予定日ですかー!😆
わたしは超過して40w2dです(笑)
あれこれ試してみてますが、
うちののんびり娘には何も通用しませんw
産まれる前にゆっくりしててねーって
言ってくれてると思って、
連休中の旦那さんとゆっくり過ごしてます😆
お互いもうすぐ会えますね💕楽しみです😌

cukky

うちはお迎え棒したら次の日陣痛きました😄
内心グリグリと同じ効果があるそーです!