※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

小動物のチンチラを飼ってるのですがゲージの中だけだと可哀想なので部…

小動物のチンチラを飼ってるのですが
ゲージの中だけだと可哀想なので
部屋んぽをさせたいのですが
コードなどがたくさんあり、うんちもたくさん歩きながらするので
赤ちゃんがいると間違えて食べてしまうのが怖く今までずっとゲージの中でした、、
簡易的な歩き回れるサークル?を買いたいのですが
調べてもしっかりとしたゲージばかりで、、
私が想像してるのはこんな感じのを想像しています、
ここで寝かせるわけでもないですし
1.2時間たったらゲージに戻すので
こんな高いのかぁ、、なんて思ってもいます😭😭
ダイソーなどで手作りなどできないてすかね、、
おすすめの安い簡易的なサークル知ってる方いますか??

コメント

ママリ

100均に売ってる柵?フェンス?を結束バンドで付けて作るのはどうですか??

うさ

うさぎを飼っていたとき、100均の材料でサークル作って使ってました☺️
写真のようなワイヤーネットを何枚か買って結束バンドでつなげただけですが10年以上使ってました✨枚数かさむとちょっと重いのがネックですが、安く済みますよ☺️