※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

生活費も入れないくせに食事に文句を言う夫スマホゲームへの課金で240万…

生活費も入れないくせに食事に文句を言う夫

スマホゲームへの課金で240万の借金抱えた上に無職になった夫が、食事が少し手抜きになったくらいで、露骨に嫌な顔をし、食べることだけが楽しみなのに、すごく悲しい、と言ってきます。数時間不機嫌です。無職の今ももちろんのこと、働いていた時もまともに生活費をいれてくれませんでした。
同じような状況の方いらっしゃいますか?どのように我慢されていますか?

コメント

あず

えー😭😭😭😭😭
そんな旦那ならいらないですね

  • こっこ

    こっこ

    私もいらないです😭

    • 1月17日
ゆうこ

全く同じではないですがお金にだらしなく、食事にも文句言うような旦那でした。うちは離婚してます!
すみませんが我慢するって発想がすごいです💦全然離婚案件です💦

  • こっこ

    こっこ

    子どもいなければすぐにでも離婚したいです💦

    • 1月17日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    グッドアンサーありがとうございます!
    私は子供二人居ますが離婚しました😂
    本当にお金にだらしなくお金が無くて貧乏生活でしたが、離婚してからは子供の物など好きなように買えて、好きなところへ連れていき、貯金もできるようになりました!!

    • 1月17日
はる🌸

一緒にいる理由はなんでしょう😭😭😭

  • こっこ

    こっこ

    育児はしてくれるからですかね💦

    • 1月17日
  • はる🌸

    はる🌸


    今は小さいからいいですけど
    いくら育児手伝ってくれるとはいえ
    無職でお母さんに対してそんな
    態度をお子さんの前で
    良くないと思います。


    わたしも絶対離婚案件です。。

    • 1月17日
まま

何故我慢するのですか?😭😭😭

  • こっこ

    こっこ

    育児の戦力になるのです…

    • 1月17日
🐏

何様ですか?????????

  • こっこ

    こっこ

    義母に甘やかされた俺様ですね💦

    • 1月17日
ママリ*

離婚案件だと思うのですが…
こっこさん、我慢の必要無いですよ!

  • こっこ

    こっこ

    同じようなことまたあれば、本気で考えます…!

    • 1月17日
hana♡

私ではありませんが、
ご主人に家事育児をまかせ、奥様が働いている家庭があります。奥様は家事が苦手のため、うまくいっているようです。ご主人は専業主夫でゲームではなくパチンコに行きますが、決められた金額のなか、お金を増やして帰ってくるそうです。

  • こっこ

    こっこ

    増えるならいいんですけどね😭ちなみにうちの夫は家事もしません。

    • 1月18日