※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
お出かけ

2月初めに 子供と2人で地方から東京ディズニーランドへ行く予定です。…

2月初めに 子供と2人で
地方から東京ディズニーランドへ行く予定です。

ホテル、入園チケット予約済み。

コロナが増えている現状で
キャンセルするべきか…迷ってます。

デルタなどの重症化しやすいタイプだと
即、キャンセルと思いますが、

今回のは
インフルエンザと同様
それ程、騒ぐ必要がない気になってしまい…

でも、みなさんならどうするか
イイねで回答頂けたら…参考にさせてくださいm(._.)m

コメント

きらりんママ

今回はやっぱりキャンセルする

さわ

私も先週行ってきました‥。
無事乗りたかった新しいアトラクションも乗れました😊
見たかったショーは外れましたが‥💦

今のところ何も症状なく、心配で購入した抗原検査キットも陰性でした。
もうやれる事はやるって感じですね💦

きらりんママ

キャンセルまではしないで
注意して行く

地方住みです
職場の方でディズニー泊まりでいかれた方いますが
正直やめて欲しかったです
自分が気をつけてても周りが気をつけてなければそりゃ感染も拡大するよなって思いました

𝚖𝚒𝚔𝚞🥛

私も同じく行くの迷ってます🥺
今流行ってるコロナはどこに行っても移る可能性があるのに
なぜディズニーだと言われるのか…と思ってしまう部分もあるんですよね🥺

• きらりんママ

きらりんママ

迷いますよね、、、ご意見を聞かせて下さってありがとうございました😊行こうかなぁーと思いつつ、まだ迷ってます😅

• 1月30日
  • きらりんママ

きらりんママ

こんにちは😃
    ディズニーは行かれましたか?もし行かれたなら、どんな感じでしたか??良かったら教えてください🙏✨

• 2月2日
ちろる

私も月末に子供と2人で大阪から行く予定してます。
正直仕事や保育園通っているならもはやどこに行こうが移る可能性あるしむしろ今の方が空いてていいかなと思います。感染対策して帰ってコロナだったとしてもそれは普通に生活しててもなるときはなると思うので気にしません😂👍

• きらりんママ

きらりんママ

ご意見ありがとうございます😊まだ迷ってますが、あと少し様子見てみようと考え中…てんちさんは、楽しめましたか❓😃✨

• 1月30日
  • ちろる

ちろる

流石に諦めました、飛行機もお金帰ってきたしホテルも帰ってきたのでチケットはやむなしです😭😭😭

• 1月30日
  • きらりんママ

きらりんママ

今回はキャンセルしたんですね!増え方が凄いのでそうですよね。。。チケットだけが心残りですよねー。なかなか取れなかったので、私もそこが微妙に捨てがたく😓💦でもてんちさん、賢明な判断でしょうね☺️

• 1月30日
  • ちろる

ちろる

親と同居してるのでなくなくですね、シングルマザーなんですけど2人暮らしならいってました😂

• 1月30日
  • きらりんママ

きらりんママ

😭💦
    ディズニーチケットは購入から一年は日にち変更が出来るみたいなので、少し落ち着いたらまた…ですね😭✨

• 1月30日
さわ

私ももうすぐ行く予定なんですが、悩んでます💦ランドホテル泊まる予定なんです😭

乗り物とか毎回消毒とかされてれるんですかね?感染対策しっかりされてるなら‥。とか思ってます。

緊急事態宣言出たら諦めるかなって感じです‥😢

• きらりんママ

きらりんママ

お返事が遅くなりすみません!
    先日、悩んだ結果
    行ってきました!毎回消毒はしてませんでしたが、とても人が少なく絶叫系や大人気のもの以外はら5〜30分で殆ど乗れました😵✨

やっと手に入れた1Dパスポートも、当日見たら購入可能になっていたので、人が少なかったのは、かなりキャンセルになっていたせいかなと😊

それでも
    たまたま不運な場合はコロナになると思うので、どこでもですが…気を付けながら…は鉄則ですね。✨☺️✨

• 2月13日