※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☂️ひまわり🌻☂️🐌
雑談・つぶやき

睡眠リズムが、最近めちゃくちゃな長男。帰宅後寝ちゃってあまり寝すぎ…

睡眠リズムが、最近めちゃくちゃな長男。
帰宅後寝ちゃってあまり寝すぎるとまた寝なくなるから起こしたら、泣き叫ぶ始末・・・。

久しぶりに激しめの癇癪( ºωº )

優しくなだめても、ブチ切れてるし(•́ε•̀;ก)💦

あ゛〜( -᷅_-᷄ )

コメント

めろポリズム·*°♪”

ひまわりさん😭💦

お疲れさまです……😢
うちも年明けから変な睡眠リズム続いてて、この土日は朝から晩まで癇癪に夜泣きもあって、
なかなか風邪はスッキリ治らず私も泣きたくなりました😭😭
きっと本人もなんで怒ってるのかよくわかっていないんでしょうが、
大暴れギャン泣き息子に殴られ蹴られしながらひたすら抱いて歌ってトントン機嫌をとって…
私も風邪治らないし、体中ガタが来てます……😭😭💦
ひまわりさん、毎日大変ですよね。ご無理なさらないでくださいね…😢✨

• ☂️ひまわり🌻☂️🐌

☂️ひまわり🌻☂️🐌

🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    お疲れ様です〜( ´тωт` )💕

今まであまり無かったのに、今年に入ってから、本格的な睡眠障害が度々出てきてます💦
    ちょっと前なんて24時間普通に起きてた日があって(•́ε•̀;ก)💦
    急に眠くなり倒れる時あるから、傍に居ない時、不安すぎます。

それよりメロンさん🍈も、超寝不足状態➕体調不良なんて( ´тωт` )
    めちゃくちゃ心配です💦
    無理しないで下さいね❣️

• 1月17日