※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食静かに食べてくれますか?うちの子は食に貪欲で…食べさせてる最中…

離乳食静かに食べてくれますか?
うちの子は食に貪欲で…食べさせてる最中もっとくれっていうのがうるさいです🥲
離乳食後期ですが、規定量より多めの
5倍がゆ 100g
さつまいも 40g
コーンスープ 30g
大根、にんじん、ごぼう(BF) 15g
ひきわり納豆 40g を先ほどあげました。

納豆だからネバネバしててすぐあげられないのに、早くくれコールがうるさくてちょっとイライラしてしまいました⚡️

コメント

もこもこにゃんこ

うちの子も食欲凄かったです😁
ご馳走様すると、もっと〜!って感じで怒ることありました😅
食パンとか渡すと満面の笑みでしたね。
食べてる時はご機嫌でした。