※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

冬場に洗濯物が乾きづらく、ツーウェイオールを10枚購入しましたが、5月まで着れるか心配です。

1月頭生まれです。頻回に着替えをしており冬場は洗濯物が乾きづらいため、ツーウェイオールを追加購入したのですが10枚くらいになり買いすぎたかなと思っている所です😅薄手のものは5月頃まで着れますか?

コメント

50〜60サイズですよね??赤ちゃんの成長具合によるかなっておもいます🥲うち2月頭産まれの子いますが小柄だったので4ヶ月でも着れてました!あとは住んでる地域にもよるかと!写真みてみたら都内住みですが5月だと半袖の日もちらほらありました💦

• あちゃん

あちゃん

50-60だったり50-70だったりです!その子の成長具合ですよね💦
    上の子は6月頭産まれで、コンビ肌着のみで過ごしていたのでやっぱり春先までですよね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月17日
ミルクティ👩‍🍼

ツーウェイオールのサイズと、お子さんの体型などにもよると思います💦
70だったら、6ヶ月以降も着れる可能性はあると思います😢
息子ですが、成長曲線ド真ん中の標準体重と身長でした😂
8ヶ月になるまで、70のカバーオール着せていました😅
家の中だけですが…💦
何とか着れました🤣

• あちゃん

あちゃん

その子の成長具合ですよね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月17日
はじめてのママリ

全部サイズは新生児サイズですか?
うちはおしっこ漏れが多いので元々5枚用意してましたがめっちゃギリギリです💦
長女が5月産まれですが家では半袖肌着だけで過ごしていましたよ‼︎
サイズが分からないですが、11月に産まれた下の子はもうすぐ2ヶ月でサイズは60がちょうど、次買うなら70なので新生児サイズ(50〜60)は2ヶ月くらいしか着ないです😭

• あちゃん

あちゃん

50-60サイズもあれば50-70もあります💦うちも最初5枚だったんですが、オムツ漏れや吐き戻し多く洗濯が追いつかなかったです😭
    着れて春先までですよね😅上の子の時は3ヶ月過ぎたあたりから、前開きのロンパース着させてたので半袖を買う時までの期間ですかね😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

50〜70だと割と長く着れると思いますよ😀‼️
    私も買い足すつもりです💦
    この時期全然乾かないし大変ですよね、夜中に着替えさせる時とか目覚めるし絶望です😂笑
    住んでいる地域によりますが春先くらいまでですかね!

• 1月17日