※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10カ月の娘を卒乳中。妊娠かもしれず、検査前。妊娠したら授乳停止?授乳中に妊娠した経験のある方、どうされましたか?

10カ月娘👧今頑張って卒乳計画中です!
夜中に1.2回飲むかな?という感じで日中は飲まなくても過ごせるようになりました😮‍💨

そして多分妊娠したような感じがします🥰
検査薬は買ってきてまだ時期じゃないのでしてないのですが、、、。生理は毎回ピタッとその日に来るタイプで来ないので多分、、娘の時もそうでした🤗

そこで、もし妊娠していたら検査薬陽性出た日からもう授乳はしない方がいいのでしょうか?
もう少しで卒乳できそうな気がするのですが夜中は寝かしつけする元気がなく添い乳に甘えてる自分がいます🥲

授乳期間中にご妊娠された方どうしましたか?🥺

コメント

2.3人目生理再開まえに妊娠しました☺️わたしは授乳してましたが先生からやめれるならはやめにやめることをおすすめするといわれてやめました!時期的にももう離乳食3回食安定してきた時期だったのでそのままやめました☺️

退会ユーザー

とりあえずは妊娠検査薬で陽性がでて初診受けたときに相談してみたらいいかと!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😵
    ありがとうございます🙇‍♂️💓
    まずは検査してみます🤲

• 1月17日

退会ユーザー

わたしもいままだ検査してないですが90%くらいで妊娠確信してるので2人目できてたら同じ時期ですね🥺笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も90%確信してます🤣
    むしろ検査薬しなくて時期になったら病院行くでもいいかなとか思っちゃってます🤣笑
    一応しますが🥺笑

楽しみですね🥰子供たくさんいると自分のキャパが足りるか心配です😮‍💨

• 1月17日

退会ユーザー

なんかありますよね勘みたいなの😂
    何人目ですか??うちは4人目になるのでもっとがんばらないとなーって心配もあります💦💦3人目が11ヶ月なのではじめてのママリ🔰さんの娘ちゃんと次の子もだいたい同じくらいです🤍

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の時も絶対できてると思って生理予定日の2日後に検査薬やって見事陽性でした🤣
    娘が1人目なので、できてたら2人目です💓

わーーー羨ましい💓💓3人欲しいので子沢山素敵です🥰

2人目、3人目とどうですか?やっぱり大変ですか?

• 1月17日

退会ユーザー

わたしもです😂
    今回はどうかわからないけどしてるだろうなとはおもってます😂もう検査反応する時期だけどまだしてないです(笑)2人目ですね👶🏻🌱人数が増えれば大変は大変だけど要領わかってる分楽なところはあります☺️✌🏻3人目からはさすがに余裕がないときが多いですが(笑)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフライングにはなるけど多分反応はもう出る時期です🤣
    そうですよね😵でもその分可愛さも倍増だからなんとかなりそうな気がしてます🤣💓

• 1月17日

退会ユーザー

検査してみたらどうですか?🥺🤍
    最終行為から2週間とか経ってると妊娠してたらでますよね🌱🌱間違いないですね🤍🤍あとは子供にもよりますね、、、うちはかなり寝る子たちばっかだったので楽させてもらえたのもあります(笑)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後にしたのいつか覚えてないです、、🤣
    やー、そうですよね😱うちの子は何回か起きるけど泣きはしないので夜泣きする子とかならきっと大変ですよね😱

• 1月17日

退会ユーザー

生理予定日が最近なら排卵日から2週間経ってるのででますよ😉🤍何回か起きるのも大変じゃないですか?🥺💦💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日夜やってみます🥺💓

いまだに一回も起きないって経験したことないです😭

• 1月17日

退会ユーザー

楽しみですね☺️🤍
    妊娠してたらおめでとう言わせてください🤍🙏🏻🙏🏻眠り浅い子なのかな?🥲🥲夜間断乳したらぐっすり寝てくれるようになりそうです🌱

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非報告させてください🤗💓
    そうだといんですが、なかなかおっぱい星人で完全卒乳も可哀想で😭妊娠してたらそんなことも言ってられないんですけど、、🤣

• 1月17日

退会ユーザー

報告待ってます☺️🤍🤍🤍
    おっぱい星人、、🥺かわいいけど卒乳大変ですよね💧💧でも1日2.3回とかだと妊娠してても授乳大丈夫っていわれるかもですよ!!!わたしも絶対やめろってかんじしゃなくやめれるならやめるのがいいよ!ってかんじだったので!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してました🤣💓

病院で相談してみます🥰👌

• 1月17日

退会ユーザー

わあおめでとうございます!!🤍🤍🤍🤍相談してみてください〜!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々お話聞いていただいてありがとうございました🙇‍♂️💓

ありがとうございます🥰

• 1月17日