※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
妊娠・出産

産後2ヶ月半で少量の出血が続き、生理かと思いましたが、出血量は少なく、褐色のシミができる程度です。同じ経験をされた方いますか?母乳は1日1回程度です。

産後2ヶ月半くらい経って、少量の出血があり生理が始まった?!と思いましたが出血量は増えず、ナプキンに褐色のシミが点々とできる程度の出血。

似たような経験をされた方いますか?

最近は母乳は1日に1回程度でミルクがメインで授乳しています。

コメント

deleted user

まさに今同じ状況です!
1ヶ月半の時も出血が続いてスパッと止まったのですが、昨日また少量出て今はほぼ無しです。
生理にしては少なすぎるし謎ですよね😂

思えば、1人目の時も2ヶ月で同じような出血がありましたが、生理は4ヶ月からだったので、悪露がまた出てきたのかも?とか思ってます💦

  • うーママ

    うーママ

    私も2日前に出血が始まったのでタイミングも似てますね。

    1人目の時も同様だったのですね。

    私も悪露の残り?!と思ったりもしました。

    • 1月17日