※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
子育て・グッズ

幼稚園通園時の洗い替え必要性について教えてください。通園バッグ以外の洗い替え品、お弁当袋やコップ袋は必要でしょうか?

幼稚園に通われてる方、教えてください😊

通園バッグ以外に、お弁当袋や着替え袋など...色々あると思うのですが、洗い替えとかけっこう必要ですか?
お弁当袋やコップ袋などは洗い替えがあった方がいいのかなとか思うのですが、実際のところどうなのかお話聞かせて頂けたら助かります✨

コメント

ひなの

着替え袋はなかったですが2枚ずつの洗い替えでうちは卒園までいけましたよ😊

まころ

お弁当袋は洗い替えように2枚持っていて、着替え袋等は
月曜に持って行って金曜日まで持って帰らないので土日で乾くので1枚しか持ってません😊

deleted user

コップ袋、ランチマットは4,5枚づつはあります✨

ののママ

毎日洗濯するので全部2枚で足りてます(^-^)

はじめてのママリ🔰

通園バッグと上履き入れは
週末のみ持ち帰るので
ひとつずつしか用意していませんが、
お弁当関連は毎日交換するので
洗い替えは必要だと思います👌

うちは毎日選べるよう
全て5枚ずつ用意しました😊

サーティワン


みなさんまとめてすみません💦
お弁当関連は枚数あった方が良さそうてすね😊
2枚ずつはあると替えがあって安心かなと感じました!
ご親切にありがとうございました☺️✨