※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あーもう自宅保育疲れた。本来なら今日は上の子の発達検査のテストのた…

あーもう自宅保育疲れた。
本来なら今日は上の子の発達検査のテストのために総合病院に3ヶ月前から予約してた日。コロナのため、延期させて下さいと病院から土曜日に電話があっていつになるかは未定。

午前中にその病院で午後からは毎週ある療育の予定でした。でも病院もそんな事になったり、療育園の先生でコロナ陽性の方が出て、息子が実際に行ってる支援センターではないけれど先生たちは会ってる可能性高いし旦那と話してとりあえず今日は療育お休みさせました。上の子休ますなら、下の子も保育園休まさないと可哀想だし、コロナが増えてる状況で自分だけ家にいて下の子を感染リスクあるとこに行かすのもどうなんだろうと思って休ませました。

でも朝からずーっと喧嘩。2人で遊んでもテープを永遠に貼ったりもう部屋は散らかり放題。たいして動いてないのにお腹すいたばっかり言うし。

もーやだ!!頭痛い。
息子の幼稚園のお友達は濃厚接触者になって、近所なので分かるのですがお父さんお母さん2人とも先週からずっと車あって、いつかかってもおかしくない状況だけどもし濃厚接触者になったら2週間も自宅隔離か…と思うと、本当にどこにも行けなくて頭がノイローゼになってます。

まだ3時だけど、もうお風呂入ろうかな…
下の子はお昼寝してないし、今から変な時間に昼寝されても夜困るしな。
もうほんとコロナやだ。
くそったれ

コメント