※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼稚園でのストレスが辛いです。里帰りで休園するけど、赤ちゃん返りか不安。産んだら治るでしょうか。

赤ちゃん返りなのか、幼稚園嫌々が止まりません💦朝からピリピリしてしまうし私自身もストレスで良くないですよね💦だからって休ませてずーっと家にいられると余計ストレス溜まりそうで🥲切迫でゆっくり休めないしすんなり登園してほしいです。
2月には里帰りでしばらく休園するしあと少しの辛抱なのですがあと少しが長くて😭💦
3学期入ってから急にです。ちょうど妊娠後期になったあたりからなのですが、やっぱり赤ちゃん返りなんですかねー😅産んだら治りますかね。。

コメント

なな

うちも中期後半から赤ちゃん返りイヤイヤがすごいです😥
保育園の先生が言うには、パパママ独り占めできる時間がと少しって分かってるんだね。と言われました😅
大変だけど、そう思ったら3人の時間はあと少しなんだなと思ってたくさんギュッとしてあげるようにしました🥲
今少し落ち着いてきたかな?と思いますが、また産まれたらヤキモチがあるかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー🥺
    なるほど、子供ながらに感じ取っているんですね💦切迫なのもあってほぼ寝たきりでギューとかもしっかりしてあげれてないので出来るだけ関わってあげれたらとおもいます。

• 1月17日