※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車検でワイパーの交換が必要とのことで一本は切れていてもう一本は劣化…

車検でワイパーの交換が必要とのことで一本は切れていてもう一本は劣化してきてるので交換しときましょう、と言われ
旦那も交換できるので車検に通るのであれば一本だけの交換で大丈夫です、と言いました😣
一本1320円のようで自分で交換しても800円はかかるだろうし言ったあとにケチってしまったことを恥ずかしく思えてきました、、😭😭

2ヶ月前にディラーで点検したばかりで無駄に交換を勧められてもオイル交換以外はいらないって伝えていいと旦那に言われていたのですがこれだけの金額で断るって恥ずかしいですよね🥲

コメント

さつまいも

そうですか?💦
自分でできるならやるに越したことはないと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

救われます😭高いのならともかく値段が値段なので言ったあとにそのまま交換してもらった方が良かったのかなと思ってました😭

• 1月17日
ママイ

何も恥ずかしいことないと思いますー!☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭救われます、、!同じものに変えるなら安い方を選んでいいと思うようにします!!笑

• 1月17日
  • ママイ

ママイ

何十円とかならまだしも、500円あればスタバ一杯分!笑
    ご主人が変えられるなら全然いいですよー!
    そう言うお客さんもいっぱいいると思いますよ☺️
    気にしないでいきましょ!笑

• 1月17日