※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

上の子が気管支喘息に😢そして下の子も風邪をひいてしまい😢今週いっぱい…

上の子が気管支喘息に😢
そして下の子も風邪をひいてしまい😢

今週いっぱいで義実家里帰り終わる予定なのに
この調子だと延長した方がいいのではと
親に言われそう…😱
むーりーもう帰りたいです😭
嫌いとかじゃなくて気疲れや自宅の掃除も
できないのがすごくストレス😫💦
それに義実家での寝具は敷きっぱなしで
掃除出来てないところに寝てるのもストレス😂
掃除器等貸してもらうのもなんかしにくく😂
換気したいけど冊子の埃が舞いそうで開けにくいのもストレス😂

リビング等はとても綺麗です!笑
旦那の部屋が少し埃っぽくて🥲🥲🥲

自宅では薬もちゃんと飲んでた息子が
里帰りして薬をのまないように🥲
ヨーグルトに入れて食べさせてたんですが
受け付けなくなり…🤮
早く元の環境に戻った方が体調にもいいのではないかと…🤣
はぁぁぁもう帰りたい🥲

2人みるの大変だけどしなくちゃいけないので
頑張る💪
だから帰りたいです🥲

コメント