※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
家族・旦那

旦那宛に知らないところからカードのようなものが送られてきました。心…

今日の夜を予定しているので至急回答いただけると嬉しいです。

旦那宛に知らないところからカードのようなものが送られてきました。心当たりがなく、調べたところ、イベントをした時にいくら以上買った人へあげているノベルティだそうです。

以前に旦那のLINEを見た時に(このことに関しては以前旦那の浮気っぽい件で携帯見ることはOKになってますが、旦那は見たことを知りません)、職場の子にその子が好きなキャラのものをあげていたようなのでそのことと一致しました。
ですが、ノベルティもらえるのは3000円。いつもお小遣いが足りないとぼやいているのに、私からしたら十分貢いでいます。

旦那は吐かないと思いますが、これって何?と郵便を見せて問い詰めていいと思いますか??もし吐いた場合、あげた相手まで言うとは思いませんが、LINE見たこと言っていいと思いますか??そもそもイベントに一緒に行ったとか??どんどん妄想が。みなさんならどんなことを聞きますか??(ちなみに来月ライブに行こうとしていて、一緒に応募しているのも知っています。)その人とのLINEを消してないといいのですが、郵便届いたことを言ってしまったので消してそうで💦もし消してたら問い詰める要素がなくなってしまいます。

コメント

あちゃん

全て旦那さんに話していいと思いますよ💭

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます。旦那がLINE消してないことを祈ります。

• 1月17日