※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のお昼適当な方、教えて下さい!今までは頑張ってチャーハンでもうど…

子供のお昼適当な方、教えて下さい!
今までは頑張ってチャーハンでもうどんでも具沢山にしてきました。
以前ここで相談したら野菜なし?などコメントきたので頑張ってましたが、鬱になるほど疲れました😅

そして先日家族の死があり、メンタルやられていて家事が疎かになってます。
2歳半の子にはご飯を…と思いなんとかやってますが、今日なんかふりかけご飯にチーズ、ミートボール、好物の大豆です。

毎日の事なので簡単に出してる方、良かったらお昼メニュー教えてください😢

コメント

deleted user

おにぎりとアンパンマンポテト、うどん、ラーメン、そば、パスタ、焼きそばが多いです!
うちの子野菜嫌いなのでうどんとかラーメンとかも具なしなんてしょっちゅうですよ〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメンとパスタはどんな物あげてますか⁉️

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラーメンはインスタントラーメンの汁薄めにしてます!
    パスタはナポリタンとかアンパンマンのミートソースとか大人と同じくレトルトソースとかです!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    また質問ごめんなさい💦インスタントラーメン、お子さんはどのくらい食べますか?
    私が辛いラーメンしか食べなくて中々一緒に食べれなくて😨

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半分は絶対食べます!
    多い時は1人前食べちゃいます!
    私も辛いラーメンばっかなので子どもは醤油とか塩味で鍋二つ使って子ども用と自分用作ってます😊

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方のコメント嬉しいです!
    子供は半分しか食べない場合、辛いラーメンと残りも食べますか?😋

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもの残った時は残りも食べてます😂

    • 1月18日
はんな

凄いと思います!
私は1歳7ヶ月の子の
お昼ご飯は家だと基本
冷凍パスタ、ふりかけおにぎり
前日の残り物など
一緒に食べてます🤣
わざわざ昼に包丁使って
準備しないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、前日の残りがないので毎日悩んでます🤣
    包丁や洗い物めんどうですよね💧

    • 1月18日
あーぱん

アンパンマンのカレーか、アンパンマンのラーメンが一番適当な時ですね!笑。
子供もリクエストしてくるし、いいや〜って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンシリーズとても重宝しますよね✨🥰

    • 1月18日