※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供用にと親戚がお古の服や錆びたハンガー、離乳食のお皿など持って来…

子供用にと親戚がお古の服や錆びたハンガー、離乳食のお皿など持って来ました。それも何年も前のもの。
本当に迷惑です。自分達で処分したら良いのに!!
私は古着など受け付けないタイプなのでゴミとしか思えません。ムカつきませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の子にですよね?😨
無理です😨
特に錆びたハンガーと離乳食のお皿、、😨
うちも変色してるスープを作る機械貰って物置部屋行きです😓
要らないものばっかくれますよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    本当にありえないです😱
    その親戚に孫が出来たらそっくりそのまま返してやります!

• 1月17日
るる

うちも服ならまだしも絶対処分めんどくさかっただけだろみたいな嵩張るものくれます😂
揉めるのもめんどくさいのでありがとうって貰ってそっこー自分で処分してます😂
義母も30年前だんなが遊んでたぬいぐるみとか(旦那がカミカミして鼻の取れたクマ)ミルク汚れの着いた服やタオルなどくれようとしてきて本当に迷惑です(笑)
ありがた迷惑ですね😭
特にハンガーお皿は絶対要らない…(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

揉めるの面倒ですよね!!
    私も一旦貰って置いたんですが本当に要らない😭
    第一子なので必要な物は自分で買い揃え済みです!
    あなた達が要らないならそれはもうゴミでは?と思ってしまいます😇

• 1月17日
  • るる

るる

かわりに処分してあげるのもなんかモヤッとしますがもうさっさと処分しちゃいましょ😂
    うちも第1子なのでめちゃくちゃわかります😂💕
    せめて、これいる?っていうのを絶対いらないし手間ですけど挟んでほしいですね👊😒

• 1月17日