※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

年中の娘と幼稚園の先生との相性が悪いようです😅人間なのでもちろん相性…

年中の娘と幼稚園の先生との相性が悪いようです😅

人間なのでもちろん相性はありますが、そんな暴れるとかない至ってノーマルな範囲の園児ですが、、、

合わないってあるんですね。

うちのほうがいい先に登園して顔も見てるのにいつも気づかないふりで、後ろにいるお子さんの名前を呼ぶ。
他にもうちは延長保育利用しているので通常のお帰りで担任の先生から話を聞くことが少ないのですが、先生ルームから顔をだして毎回聞かされるのは、娘がちょっとぐずったというマイナスな話ばかり。いいこともあるはずなのにいつもいうことはこんなことばかりでたまの先生からのお話もまた嫌なことかと思うと私もイライラします。

あとちょっとなので年長は合う先生にあたるといいな。
同じような方いますか?

コメント