※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

ニットの毛が取れます😱😱😱😱😱素材の問題なんですかね?3万ほどのニットを買…

ニットの毛が取れます😱😱😱😱😱
素材の問題なんですかね??

3万ほどのニットを買いました。とても素敵でさっそく着たのですが、毛が取れる取れるとれまくる。
赤ちゃんを抱くと赤ちゃんの口周りや手にニットのモケモケがべっとりとつきます。
これはだめだと思ってすぐに着替えましたが、もう着られないのかと悲しくなります🥲🥲🥲🥲

素材は写真のような感じです。どれがダメなんですかね?
アンゴラですかね?

コメント

ゴロゴロするの好き❤

こんにちはー😃

この中の素材だとアンゴラですかねぇ

アンゴラはチクチクして毛羽が抜けやすいので苦手です

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やっぱりはアンゴラですか😱
    きちんと素材を見てから買えばよかったです…。
    可愛いだけに本当にショックです💦💦

    • 1月17日