※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちり
子育て・グッズ

肌着の種類に悩んでいます。一歳半の子供に夏に着せる肌着を選びたいです。去年のものを着せるか、ノースリーブのものを買うか迷っています。

春夏に着せる肌着の種類に悩んでいます。去年は半袖のボディ肌着を着せていましたが一歳を過ぎたらノースリーブのボディに変えたほうがいいのでしょうか?
夏頃は子供がちょうど一歳半ぐらいになります。今はつかまり立ちをしています。夏前は去年着ていたものを着せたらいいかなと思っているのですが次買うとしたらノースリーブがいいのかなと悩んでいまして😞既にお子様をお持ちの方からアドバイス頂けたら助かります。

コメント

0歳でも1歳でも、夏はノースリで春秋冬は半袖です!

はじめてのママリ🔰

助産師していましたが、ノースリーブはおすすめできません(T_T)
ワキ汗吸わないので出来れば半袖が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは0歳でもノースリ着せちゃいますけど、可愛い半袖ボディ×サロペットとかハーフパンツとかもやりますよ😊
うちも同じ月齢の子がいますが、歩き回るけどまだ抱っこもするだろうからボディメインの予定です😃

息子は暑がりなので夏はノースリーブ着せてます👶