※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で入院中、退院後のつわり不安。つわりが楽になる時期は個人差あり。辛い気持ち。

悪阻で5日入院したけど、今日無理やりでも退院させてもらうことに。帰った後吐き気止まらんくなるんかなぁとか不安すぎる。寝起きと夕方から夜にかけて吐き気酷くなるし、もうどうにかなりそう😢
少しでもつわりが楽になり始めたのはみなさんいつ頃ですか?個人差あると思いますが、1人目の時全然覚えてないのでよかったら教えてください😢
はぁあ〜 辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね、、、
私は今15週で
14週あたりからよくなってきました。
まだムカムカするときもあって
口の中の気持ち悪さはずっとあります。
吐きそうになることはあるけど、吐くことはほとんどなくなりました。
ピークは7〜11週で12週から体調に波がありました。
私は入院するほどではなかったですが、それでも相当辛かったので、、、
早く落ち着くといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ辛いですよね、、口の中気持ち悪いの共感しかないです…ずっとゴミ袋横に常備してます😑
    あとゲップがあがってきて気持ち悪いです…
    やはり、私は今ピークなんだ😵
    辛いしか言いようがないですが頑張りましょう😢

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々食べ物とか寝る体勢とか試したんですけど、結局どれも軽減はされなくてただひたすらつわりが終わるのを待つ...みたいなかんじでした。
    1日1日が長いですよね。上の子いるとどうしてもやらなきゃいけないことがありますが...必要最低限以外は、なにもしない!みたいな生活してました。
    掃除もしなかったです。
    上の子にご飯食べさせてお風呂入れるが限界でした。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じです…右向いても左向いても目眩するし😵‍💫あと昼寝したいと思って寝て起きた時が気持ち悪すぎて今地獄です😢
    もうお風呂も入れるのもしんどいしおむつでさえ匂いで倒れそうでできないです😢

• 1月18日