※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

足の付け根の痛みは太ももと腰の間の辺りを指しますか、それとも足首の辺りですか?

妊娠初期症状についてです。
こちらの掲示板でたまに見かける、足の付け根が痛い、というのは、どの辺のことを指しているのでしょうか?
太ももと腰の間の辺りになるのでしょうか?
それとも足首の辺りのことですか?
ご経験ある方教えて頂きたくよろしくお願い致します。

コメント

オラフ

私はパンツの下のVになってる所が痛かったです☺️
太ももの所です。

• かりん

かりん

早速お返事ありがとうございます😊
    なるほどです!パンツの下のVになっているところ、わかりやすいですね😙ちょっと左側が痛いので少し期待です!
    ありがとうございます♡

• 1月17日
まるちゃん

こんにちは。
股関節の痛みはその後続いてますか?
私も24日判定で、hcg 低く月曜また診察ですが、昨日から股関節、太ももが痛く…。

• かりん

かりん

こんにちは。
    関節の痛みは振り返ってみると4、5日くらいで収まりました。妊娠無事に継続しますように✨

• 2月26日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうなんですね。ずっと痛いわけでは無いんですが、寝てる時、歩く時、たまに痛みます。
    ありがとうございます。
    症状があるのはいい事だと前向きに妊娠継続出来ますように…。

• 2月26日
  • かりん

かりん

私の時はずっと続いてはなかったですが個人差などもあるかもしれません。
    初期ってあまりできることもないかもしれないですがお互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね💕

• 2月26日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    初めて着床したので、初めての妊娠で全く分からず…。
    着床してくれたのも奇跡なんで、奇跡を信じたいと思います♡

• 2月26日
  • かりん

かりん

本当に奇跡ですよね✨
    何かお役に立てそうなことがあればまたいつでも聞いてくださいね。

• 2月26日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    凄くありがたいです。
    今は股関節より内太ももが痛くなってます。
    お腹は今のところあまり痛い感覚はなく、出血もありません。お腹痛い方がいいのか…どうなのか。
    何が正解か分からないですね…。

• 2月26日
  • かりん

かりん

内太ももが痛いんですね。私はその症状は無かったのですが、身体の中で大きな変化が起こっているのでその影響なのかもしれませんね。あまり痛みが酷いようなら病院で相談してみてもらってもいいかもしれないです。
    私は初期に出血もあり、てんやわんやしました😅一喜一憂の毎日です…。
    難しいことかもしれませんができるだけ心穏やかに過ごしていれば赤ちゃんも安心できるかなと思います…!ほんと何が正解かわからないですよね💦

• 2月26日
  • まるちゃん

まるちゃん

ET8.9日2日間発熱し、移植4回目で初めて熱を出し、このご時世コロナかと思ってしまい…初期胚でグレードの最後の凍結卵でした。
    判定日も、次の採卵の予定立てなきゃと思って行ったので、陽性でえ?っと言ってしまったくらいでした。
    10年辛い思いを繰り返し、仕事も介護からパートに変えてようやく体外に進めました。
    どんなにいい胚でも、胚盤胞でもダメでしたが、今お腹の子が頑張ってくっついてくれたそれだけでも幸せです。

• 2月26日
  • かりん

かりん

10年も辛い思いをされていたのですね。お仕事の調整や様々なことを諦めたり、選択したりした努力が実った形ですね。まだゴールではないですが、本当におめでとうございます。今感じていらっしゃる幸せ、という気持ちを赤ちゃんにも伝えてあげてどうかこのまま順調に育っていってくれることを願うばかりです。
    遠くの誰かも分からないような私ですが、心から応援しています!

• 2月26日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます。
    涙が出ます。

頑張ろうねと話しかけてます。

• 2月26日