※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が片付けするっていったのにやっぱり何にもやらない自分達の飲んだ…

旦那が片付けするっていったのに
やっぱり何にもやらない
自分達の飲んだやつなんだから早く片付けろよ
そんなのもしないで寝るギリギリまでゲーム
頭湧いてる
常識的に考えてテーブルの上にある
自分たちの使ったコップやら
食った皿とかキッチンにもっていけよ
リビングと戸も挟まないですぐそこにあるのに
缶もならべたり、まだテーブルにあったり
本当にびっくりする

コメント

ママリ

分かります😫
本当に言ってもやらないの頭に来ますよね〜😫

子供1人増えた気分で毎日イライラしてます😅

deleted user

本当にそれです😂
最終こっちが片付けるから、旦那に言うと、
あとでやるって言ったやんとキレられます💢