※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまっこ
子育て・グッズ

夕食後に吐いた後、また少し吐いて泣いた。熱はないが様子を見ている。大丈夫でしょうか?

今日夕ご飯のあと少ししてから吐きました。寝転がってる私の上に乗っかってきた時だったので食べた後でお腹が圧迫されてしまったのかなと思いました。ご飯もいつも食べているものです。そして20時に寝て先ほど咳き込んでるのが聞こえたので様子を見にいくと座った状態になっていたのでよく見たらまた少し吐いて泣いていました。熱はありません。何か考えられることはありますか??吐いた後も着替えさせてそのまままたすーっと寝てしまいました。このまま様子を見てても大丈夫でしょうか??

コメント

mama.☺︎

食べ過ぎたとかですかね?
熱もなく泣いてないなら様子見でいいかとおもいます

• みおまっこ

みおまっこ

回答ありがとうございます!
    様子みてみます(^^)

• 10月26日
チョリそー

嘔吐から始まる風邪もありますので、しばらくは様子見してあげてください💦
ロタがそんな感じでした。何もありませんように(^_^)

• みおまっこ

みおまっこ

回答ありがとうございます!調べたら嘔吐下痢症というのもみつけてこわくなりました^^;
    様子みてみます(^^)

• 10月26日