※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

旦那がキャバ嬢と浮気してます。自分から今から女とホテルに行くなど話…

旦那がキャバ嬢と浮気してます。自分から今から女とホテルに行くなど話し開き直ってる状態です。なので車にGPSをつけて尾行して写真を撮るつもりです。そこで旦那の携帯が見たいのですがロックをしていて頑なに見せてくません。いくら脅したり下出に出てもダメです。考えつく番号はひたすら入れました。ですが開きません、私の事を携帯してるので番号を見られないように必死なのですがどうか番号を見破る方法あれば教えてください

コメント

のーたん

私は過去に旦那の📲を二度投げて壊したことがあります。反省もしなかったし、約束を何度も破ったからなんですが、📲壊れればさわらなくてすむしそれが原因だったので私はスッキリしました。旦那は怒ることはなかったですが、わたしからすると自業自得でした(^^;)番号を見破るのはとても難しいと思います(T-T)4桁なら0000から全部やっていくしか方法ないかなと。それで過去に元カレの番号が開いた時がありました(笑)

おもち

うちの旦那は開きやすい様に
6369とかですwww

くるまえび

旦那さんがお風呂入っている間にスマホの画面をめちゃくちゃ綺麗に拭いておいて、その後寝たあとにライトで照らして指紋を読み取って解読していました(友達談です😂)

• ラムネ

ラムネ

天才!!
    その方法使わせて貰います😆

• 1月17日