※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

破水した昨日から陣痛が7分間隔で来ている。促進剤の使用を検討中。痛みと間隔が増えているが、使うべきか不安。

昨日の朝破水。やっと今、7分くらいの間隔でウゥ...と唸りそうな痛みが来てる所です。促進剤使うと思いますか??

明日の朝になっても陣痛起こらなかったり変わり無かったら促進剤と言われて怯えています💦
間隔短くなってきたし痛みも出てきたので、使わないと思いますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も早朝に破水して翌日の夕方から陣痛がきて特に促進剤など使わず、そのまま出産でした!
間隔も短くなっているようならそのまま促進剤使わなくても大丈夫そうな気がします✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください!!!

ゆん

子宮口が開いてきてるならたぶん、使わなくても行けると思いますが進みが遅いと使うしかないと思います😭💦
娘のとき破水から5時間経ってもなかなか進まなくて促進剤使いました💭
頑張って下さい!!!!