※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シホ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が風邪をこじらせています。熱が40℃近くまで上がり、元気なのに症状が続いています。同じ経験の方からアドバイスをお願いします。

2歳10ヶ月になる息子の母です。
土曜日の朝から息子が風邪をこじらせました😭
滅多に風邪を引かないので、1度こじらせると5日程熱が下がりません(´・ω・`;)明日で3日目になりますが元気なのは元気なのですが40℃近くまで出たりします😅
同じ経験の方いらっしゃれば
何かアドバイスお願い致します🙏😣

コメント

うさ

明日受診する感じですか?
うちも12日〜熱発で、14日も38.0-39.8ウロウロしていました。15日にやっと37.0台です💦
娘は14日まで基本ぐったりしていて、座薬つかって元気になる感じでした💦40.0〜40.3℃もこの期間何度もありました😱💦
熱は仕方ないので、水分とって、食べれるものだけ食べて、その他の症状を少しでも楽にしてあげる事しかできないですよね😢