※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家族・旦那

去年は子供の写真つかってたので私は母、祖母に送ること伝え年賀状送り…


去年は子供の写真つかってたので
私は母、祖母に送ること伝え年賀状送り
旦那側は職場関係、義実家、姉夫婦、兄夫婦(義実家同居)に
送るというので私がアプリ使い全部作成して送ってます
今年はいい写真なく虎の絵にしたので
私側は送りませんでした
旦那に去年ほぼ返ってきてないし
今年いらなくない?送るの?と聞きましたが
送るというので同じ人たちにおくったところ
家に届いたのは職場の2人の方からでした(笑)
義実家すらこなかったです(笑)
これ来年いらないですよね?(笑)
来年も送るつもりなら自分で
作成してくれって感じですよね(笑)

コメント

deleted user

いらないです😂😂😂
来年はそう言ってやりましょ❕

  • YSK

    YSK

    ですよね😂!!お金かけてデザイン選んでつくってるし
    きちんと届くように25日?までに
    寒い中妊婦が投函までしたのに、、

    って考えると沸々いらいらが😂

    • 1月17日