※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
お出かけ

群馬県高崎市群馬福祉会館の支援センターに行かれたことある方いらっし…

群馬県高崎市
群馬福祉会館の支援センターに行かれたことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり🔰

ときどき遊びに行ってますよー🙋‍♀️

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます😭
    お子さんはおいくつですか?
    今日初めて行ったのですが、1歳未満の子が多くて2歳児の上の子と下の子連れてったらなんか場違いな気がして💦
    行かれる時はいつもそんな感じでしょうか?
    平日土日、午前午後、いつ行かれること多いですか?🙇‍♀️

• 1月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

2歳と0歳で、月齢も🦁さんと同じくらいです!
    上の子は保育園に行っているので最近は下の子と平日の気が向いた時間に行っています。
    上の子も入園前は平日遊びに行っていて、1歳で入園してからも土曜の午前に遊びに行ったり、下の子産まれてから2人連れて何度か行きました。
    ただうちの子は暴れん坊で、最近は行っても手狭というかもっと走り回ったりダイナミックに遊びたいのか本人がすぐ飽きてしまう感じで確かにあまり行かなくなりました。
    でも下の子連れて行く平日、オレンジ(でしたっけ?)の名札の子割と
    見る気がします。絵本の火金午前は特に。お子さんが楽しめているなら全然場違いではないと思いますよー!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

あります˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!
    2歳の子を連れて行かれましたか?
    同い年ぐらいの子がいればいいなと思いながら、今日初めて行ったんですが思ったより赤ちゃん多いんだなぁって気がしたんですがそんな感じでしたか?💦
    行かれた時、平日または土曜日、時間帯等教えていただきたいです!

• 1月17日
mimiまま

よくいきますよー( ´ ▽ ` )ノ

• めろちゃん

めろちゃん

よく行かれるんですね!!ありがとうございます😭
    今日初めて行ったんですが、結構つかまり立ち〜くらいの子が多いなと思ったんですが行かれる時もそんな感じですか?💦
    2歳児私の子だけで、なんか場違いだったかなぁ、周りのお母さんたちに気を遣わせちゃったなと申し訳なくなって😭
    よくいかれる時間帯と平日又は土曜どちらが多いか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 1月17日
  • mimiまま

mimiまま

自分は6ヶ月くらいから行ってます。最近は午前中に行くことが多いですね。平日も土曜もどっちも行きます。

オレンジバッジさんも結構来てて元気に遊んでいて微笑ましいですよ〜😊いるときは4~5人同時にいますね。タイミングだと思います。兄弟で来ている方も結構いますよ〜!
    先日はねんねのきみどりのマットに3人くらい赤ちゃんがコロコロしていてそれはもう癒しでした…♥️

年齢は3歳未満なので全然気にしなくてよいかと!初めての場所、しかもおもちゃがあるってなると子どもは興奮しちゃいますよね〜!そういう所なので、他のお母さんも微笑ましく見守ってくれると思いますよ🌟

• 1月17日
sakura

数回行ったことがありますが、1歳前後の子が多いし、何となく皆顔見知り?なのか仲良さげな感じがしてアウェー感あったので行かなくなりました😇
行くタイミングなのか、2歳くらいの子は少ないですよね💦

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます😭
    やっぱり、そうですよね!?😂
    あんまり支援センターとか行く勇気がなくて、それでも勇気出してったんですけどあれ…?ってなっちゃいました😇
    凄い自分だけ浮いてる感じがして30分ぐらいで帰りました😭
    平日行かれましたか?💦

• 1月18日
  • sakura

sakura

平日の午前中行きました😊
    下の子を先生?が見ててくれるんですが、他の先生は事務作業や消毒で割と放置するタイプの子育て支援なのかなーと思います。
    それなら公園の方が2歳児には良いかと思い行かなくなりました😂

• 1月19日