※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
家族・旦那

ただの愚痴です🤣みてねというアプリで親戚にも写真をすぐ見せてあげれる…

ただの愚痴です🤣

みてねというアプリで親戚にも写真をすぐ見せてあげれるようにしてます。

今日初めてマグで五カ月の子なら飲めるジュース(野菜ジュースです)飲んでる写真載せたら、【甘さを教えるの早すぎない?】と連絡してきました。

イラっとするの私だけなのでしょうか??育ててるのは私たちなんだからいちいちそういうのは口出さないで欲しい!って思ったんですが皆様いかがでしょうか…🤪

コメント

 まま

どうしよう
人様の話なのにめっちゃイライラする…!

  • プレママ

    プレママ

    共感してくれてありがたい気持ちと申し訳ない気持ちどっちもあります🤣

    四ヶ月の時にマグ初めて買った時は掴んでもくれなくて、今日試したら飲んでくれて嬉しかっただけなのに中身のことつっこまれて、しかもわざわざラインしてきてちょーー腹立ちました🤣

    • 1月16日
かぁちゃん🔰

ウザイです😂
ほっといてって思いますね🤨

  • プレママ

    プレママ

    やっぱそうですよね🤣

    マグで飲んでくれてうれしー!!なのに一瞬で落とされましたw

    • 1月16日
おもち

私ならまだジュースは早いだろうと思う月齢かなぁと思いました🥺

ただ主様は
みて欲しいのはそこじゃなかったんですよね!!
みてね疲れちゃうのでやめちゃいました😂😂😂😂

  • プレママ

    プレママ

    そうなんです、、、しかも飲ませたのこれ一回きりで常に飲ませてるわけじゃないんです笑

    その一回にぐいっとつっこまれてしかも歯科衛生士さんに聞いてみますとも送って来られてイラっっっっときちゃいました🤣

    • 1月16日
  • おもち

    おもち

    なんとそこまで….(笑)
    どうぞ聞いてください!の一言ですね😂

    • 1月16日
  • プレママ

    プレママ

    叔母なんですが、助産師で結構なんていうかきっちりかっちりしてるんですよね😩

    • 1月16日
  • おもち

    おもち

    そりゃあもう言いたくて仕方がないのですね😂😂😂

    ほおっておきましょ!

    • 1月16日
  • プレママ

    プレママ

    そうします🤣 返事が来てもスルーします🤣

    愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😭

    • 1月16日
ママリ

はいウザいです!!
育児大変ですよね。口出すんじゃなくて手貸す。手貸せないなら口出さない。 がキホンです!!腹立ちます!!

ただ甘いものはあげるの遅くした方が結果として親が楽です!笑

  • プレママ

    プレママ

    本当そうですよね🤣

    旦那がせっかく買ってきてくれたので試しに飲ませるぐらいの気持ちなんですけど、速攻ラインきたので携帯投げそうになりました🤣

    • 1月16日
deleted user

それはイラッとします。
放っておいてほしいです。

  • プレママ

    プレママ

    ですよね🤣

    さすがにイラッときたので一回しか飲ませてません。って普通に返しました🤣

    代わりにあなたがマグの練習してくれるなら良いけど違うでしょーって🤣

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

ガン無視です。ただ、ほっといてほしいなぁて思うので次なんか言われたらその方外します!!笑

  • プレママ

    プレママ

    私もそうします笑

    周りが余計なこと言わないで欲しいですよね笑

    • 1月17日
はじめてのママリ

みてねから、即追放します!笑

  • プレママ

    プレママ

    次また似たようなこと言ってきたらそうします🤣

    • 1月17日